忍者ブログ
たまに落書きとか載せたりする、管理人の日記。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…とはいっても、まだ沖田氏の曲しか聴いておりません。
ちゃんと聴いてから感想書きます(笑)


と、いいますか。
昨日の更新した絵、マジで自分、ないな、と思いました。←
どんだけ千鶴ちゃん脱がすねん…!とか、
何で山南さんにそんなサービスショットを撮らせんねん!とか、
シーツネタ引っ張りすぎな自分に…絶望した!!(@絶望先生)
でも後悔はしていない。
だってここは自分の欲望を発散する場所なのだから!(ぇ)
あぁー…おきちづのえろいの見たいよぉー。


そういえば、最近DSiを買いました!
初代DSしか持ってなかったので。。。
で、逆転裁判買いました!!!前から気になっておりまして…!
あぁあ、御剣かわいいよー!でもミツナルだと言い張る。
クリアしたら2を買おう。3までプレイしたら、検事を買う!!


*自分用メモ*
↓とりあえず買うゲーム↓
・テイルズオブバーサス
・テイルズオブヴェスペリア(PS3版)
・薄桜鬼ポータブル(限定版)
・薄桜鬼随想録(限定版)
・真剣で私に恋しなさい!

PR
今日は(26日)大阪に行ってまいりました!!
日本橋に、ね。ちょっと、その、色々漁りに…!
メイトにも行きまして、遅れながら入浴剤入手して、
ガチャガチャしたら山南さんで、
うっかりまん〇らけで薄桜鬼の限定版見つけて手を伸ばしかけたとか、
とても充実した一日でした!!!!!←
今はきし〇ん聴きながらこれを書いていますが、
ギャルゲの曲を聴くと、どうも思考がえろい方向に…(お前)
川田まみさんのIMMORALとか聴くと特に。
千鶴ちゃんがあーんなことやこーんなことになってる思考に…
はい、なります。だって、その曲が使われてるギャルゲの内容がー!!!(HENTAI)
とまぁ、私かなりのギャルゲ曲好きでして、
作業用BGMはもっぱらギャルゲソングです。(カミングアウト)
たぎりますから、えぇ、たぎりますとも!!!!


随想録のサイトに私服絵が公開されましたが、
若の私服…どうみても今から演歌うたいます的な…げふんげふん。
いや、似合ってるんですけどね!!!
似合いすぎてやばいんですが、どうもマイクを持たせたいと思うのは私だけですか。そうですか。


千鶴シーツのネタ、次は山南さんか山崎さんかで悩んでます。
黒幕山南さんを出すのもいいかなぁと思いながら、
山崎さんをも巻き込みたいという気持ちもあり…(ぇ)
そんな中、オフ本原稿もちまちまと描いてます。
完成はいつになるやら…(遠い目)
目指せ、随想録までに発行!!!!
皆様メールありがとうございます!!
遅くなり申し訳御座いません…!!orz
以下、メルフォお返事になります。

**********

>>黒羽様
黒羽様、こんばんわ!
えぇっと…画廊には更新日にシーツ漫画アップさせて頂いておりますが、
見れませんでしょうか…!!?
もし現在でも見れないようでしたら、是非ご連絡頂ければと思います…!


>>神野様
神野様こんばんわですー!!
だ、抱きしめてくださるのですか!?
ならば両手を広げて待ち構えまs(ヤメロ)
ちー様好きで御座いますか!?
最近ちー様大活躍中ですから、便乗を…!←
是非是非、いつでもお越しくださいねvv


>>ruu2様
ruu2様、こんばんわで御座いますっ!
シーツ更新、楽しみにしてくださっていて有難う御座います!
これもどう終わらせるかが悩み中なので、
続けられるところまでやってみようと思います(笑)
是非お付き合い下されば幸いですvv

バトンを見つけ、ブログのネタも切れたので…
答えたいと思います!!!!!!!!←

*************

乙女ゲーム薄桜鬼が好きで薄桜鬼随想録が楽しみな人へのバトンです!質問に答えていってください!!


▽随想録、予約しましたか?
→もちのロンですとも!!

▽予約した方、それは限定?それとも通常版?
→限定版でございます!ちゃんと店舗特典もつく所で予約しますた!

▽随想録に期待するポイントは?
→千鶴ちゃんの名前を呼ぶ場面もあるそうなので、そこに期待vv

▽薄桜鬼の好きなところは?
→キャラの個性さと、絵柄、話…全て!!

▽因みに、一番好きなキャラは?
→沖田氏。ED見た瞬間、ダントツ1位に輝きました。

▽もしかして、攻略対象外キャラに惚れたりとか…?
→山崎さんを攻略対象にして欲しか…った…!

▽ドラマCDは買いましたか?
→明日買いに行く予定です!た、たぶん…

▽公式画集は買いましたか?
→買いました!美麗すぎて転がりました。←

▽各キャラは和装・洋装どちらが好み?
→どっちも好きだが、どちらかと問われれば…
土方さん:洋装
斎藤さん:和装
沖田さん:和装
平助くん:洋装
原田さん:和装
風間サマ:和装

▽もしイベントがあったら行ってみたいですか?
→乙女イトぱーちー行きたい…orz

▽最後に、薄桜鬼への愛をシャウト!
→何処までもついていきますぞおおぉおおおお!!!


ありがとうございました。薄桜鬼仲間がいる方はバトンパスお願いします(^^)



******

是非、見てしまった方は回答いただければ、と!!(ぇえ)


メールのお返事、もう少しおまちください!
お待たせしまして申し訳御座いません…!!!
やっとこさ若のターンですよ!!
なんだかもうキャラ崩壊してますが…!
ちなみに若がもらったシーツには鬼化千鶴ちゃんがプリントされてます(笑)
毎晩シーツに身を寄せて寝るんだろうなぁああ…!(妄想)
千鶴シーツ漫画、終わりが見えません。
誰オチにすれば…!!!!!


下の記事で書いたびずろぐですが、
いやほんとにまだ見てない方は見てください!!
むしろ買ってください!
芸者千鶴ちゃん、かなりめんこいです。
見た瞬間、リアルに転がりましたから!!!(邪魔)
ちー様と芸者千鶴ちゃんスチルとかもう…美麗すぎて…!!
しかも、ED時に着てる攻略対象キャラの着物姿の立ち絵も公開で、
今月のびずろぐ、まじパネェです。
ますます随想録が楽しみになってきました!!


カウンター、そろそろ8000hitですね!!
ありがとうございます!!!!!
サイト運営して2ヶ月ですが、
こうして続けていられるのも見てくださっている皆様のおかげです!
愛してます!!!!!!!!!(黙れ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霜月十夜
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/09/17
職業:
サービス業の正社員です!
趣味:
絵描き、ゲーム、カラオケ、化粧(笑)
カウンター


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]