忍者ブログ
たまに落書きとか載せたりする、管理人の日記。



[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、むしろ覚えてますでしょうか…!!!
更新を3ヶ月放置したサイトに来てくださっている皆様、ありがとうございます。
そして申し訳御座いません…!

薄桜鬼は凄いですね…!
DS移植、PS3移植、そしてPSPで新作。
アニメ化、と単独イベント…凄い人気でテンション上がりました(笑)
千鶴ちゃんの声優さんは桑島さんということで、ニコニコvv
桑島さん好きなんで、嬉しいですvv
アニメに千鶴ちゃん出てくれて嬉しいよ~!!!
KBS京都でも放送してくれるのがわかって安心\(^○^)/
4月からの放送楽しみにしてます☆


ここでお知らせがあります。
仕事と私生活で忙しく、なかなかPCに触れられていない現状です。
このままサイトを続けていくのか悩み、
2月で閉鎖しようと思っていました。
ですが、やはり薄桜鬼が好きという気持ちも大きいので、
今月中に縮小運営にサイトを切り替えるつもりです。
もしかしたら閉鎖という判断を取るかもしれません。
うむむ。

*忘れないように集め中マンガめも*
俺様ティーチャー
声優かっ!
近キョリ恋愛
電撃デイジー
学園王子
キスよりも早く
執事様のお気に入り
会長はメイド様!
グレンラガン
黒執事
戦國ストレイズ
ハートの国のアリス
新テニプリ
リボーン!
などなど。
ちょwwwありすぎwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霜月十夜
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/09/17
職業:
サービス業の正社員です!
趣味:
絵描き、ゲーム、カラオケ、化粧(笑)
カウンター


<< 手付かず!! HOME 寒い! <<
忍者ブログ   [PR]