忍者ブログ
たまに落書きとか載せたりする、管理人の日記。



[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒い日が続く中、仕事が思いの外、忙しい…!orz
流石年末商戦、…来月の給料が楽しみです(笑)

更新まじでしてなくてすみません。
ブログには出来るだけ顔を出しつつ、
絵も載せていくので暇な時に覗いてやってください(へこへこ)

あ、随想録…やっとメイン6人の攻略を全て終えました!
個人的に凄く悶えたのは、沖田&風間。
この二人はやべぇです。パネぇです。
あとはサブキャラ攻略ですね。がんばります。


*個人的に欲しい&買うゲーム*
・SO4(PS3版/箱版未クリア…)
・VitaminZ ポータブル(絶対買う)
・ハートの国のアリス ポータブル(迷い中)
・キングダムハーツPSP同梱版(予約済/現PSP売るぜ!)
・戦国無双3(ほ、欲しい…!)
・エンドオブエタニティ

*購入済み未クリア*
・SO4(箱版)
・テイルズオブグレイセス
・薄桜鬼ポータブル(未開封)
・newスーパーマリオブラザーズ

こんな感じな現状。
ちゅうかハード持ちすぎな自分、マジで自重しろと思います。(…)
持ってないハードなんて無いんだぜ…!
だからついつい気になるソフトはハード気にせず買ってしまう(ダメ人間)
FF13は皆さんの感想を見る限り、微妙な所なので…ほ、欲しいけど手が伸ばしにくい…!
ライトニングとスノウがとても気になる。


では、メールのお返事を!


>>そら様
そら様、初めまして!お返事が遅くなりまして申し訳御座いません…!
当サイトの沖田&千鶴を気に入っていただけたようで、
凄くすごく嬉しいですvv
基本的に攻め側が受け側を溺愛しているのが好物な為、
沖田氏は千鶴ちゃんにメロメロなんです(´∀`*)
薫と千鶴ちゃんで遊ぶ時の沖田さんはめちゃくちゃ活き活きしてます。
寧ろ大好物です(←)
かといって、薫に対してはラブじゃなくてただのからかいなんですけど(笑)
今は仕事でバタバタしていて更新が疎かにはなっていますが、
必ずや千鶴シーツ続編はupしますので!
気長に楽しみにしてやってくださると嬉しいですvv
このたびはメールありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霜月十夜
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/09/17
職業:
サービス業の正社員です!
趣味:
絵描き、ゲーム、カラオケ、化粧(笑)
カウンター
忍者ブログ   [PR]