忍者ブログ
たまに落書きとか載せたりする、管理人の日記。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとこさ沖田さんの照れ顔拝めました!!!
情報提供ありがとうございます、真子さん!!
画集やら提供やらなにやら何まで…!!
供血後に照れる沖田氏…ちょ、可愛すぎだろうorz
あぁ随想録する前にみといて良かった!!!!!


…12日から今大流行中の感染病にかかってまして、
本日ようやく完全復帰しましたぁああああ!!!!!
あぁもうしんどかったけど、仕事1週間休めて良かっry(働け)
23日から仕事復帰なので、なんかもうちょっとドキドキ。
23日は…大阪に行きたかった。買いあさりたかったのに…
休み希望出し忘れた\(^○^)/
ううう…行かれる方は是非、楽しんできてください!!


メール下さったかたがた、ありがとうございます!
次のブログ更新時に返信書かせていただきますので、
申し訳御座いませんがもうしばらくお待ちくださいませ…!
愛してるぜぇええええええええ!!!!(@ゼ〇ス)
PR


やっと更新できました!
沖千+薫…ああああ楽しかったぁあああ…!!!!
ガルスタを読んで更にこの3人の絡みが好きになりました。
いいですよね、沖VS薫は…!千鶴ちゃん愛好家対決ですよ(´∀`)
とかいいながら、日記絵はへいちづです。
らぶらぶしてたところを見つかったので、冷や汗です。←平助くんが。
…見つけたのが誰かはお任せします(ぇ)
公式ブログの壁紙にもありましたが、
平助×千鶴の際は沖田氏が絡みますね。
千鶴ちゃんの肩を抱く平助くんの後ろに、見切れた彼が…(笑)
不憫すぎるぜ平助くん\(^○^)/



さて、ひとまずネタがないので退散します!!/(^○^)\


ガルスタを読んで、改めて千鶴ちゃんに萌えた。


以下、ネタバレ含みますので箇条書き反転でお送りします!

・髪降ろし沖田さんに萌えた。あぁあああやべぇ!
・原ちづのいちゃいちゃスチル、何回もみなおした。
・そうか…洋装も出てくるのか…!!←テンションあがった
・沖田&薫ノベル、沖千←薫狂愛っぷりに涎。
 かきおろし絵も素敵過ぎる\(^○^)/
・ちび沖田と薬師副長時代…このときから既に仲悪そう(笑)
・そんでもってやっぱり芸者千鶴ちゃんとちー様スチル最強。ハァハァ!
・暁先生の読みきり漫画もGJ!斎藤さんと副長が千鶴ちゃんに優しい(´∀`)
・表紙の二人にはもうノックダウンです。特に沖田+猫という組み合わせは神。

・付録の大きさにびっくり。でけぇ!

…とまぁ、こんな感じで!!!ガルスタご馳走様です。

改めて自分の絵とか保存してるフォルダを見ていたら、
描きかけ漫画が結構ありました(笑)
沖千とか薫VS沖田とか色々…。
その中でアップできそうなものを探します!!!←


ではメルフォ返事を~!






久しぶりの日記で別ジャンル絵申し訳ない…!!!
友人にRKRN進められてDVDレンタルをして観ましたが、
上級生が人気なのが良くわかった。
仙ちゃん可愛いな!伊作も!!
文仙スキーになりました。成田さんひゃっほい!!(声優で成田さん最愛)
とりあえず、鑑賞しました記念に仙ちゃんを。


随想録とポータブル、ついにOPムービー解禁でしたね!!
あぁやっぱり随想録のOPスキ\(^○^)/
ひたすらリピってましたが、早くアルバム出してー!!
フルで聴きたいです!待ち遠しい…。
それはそうと、画集にアニメにコミックにアンソロ化…
薄桜鬼の人気が爆発しそうでドキドキしつつ、
追いついていけるか不安な自分(笑)
あ、画集は無事に手に入れました!!!
ありがたいことに代行で買ってきてくださって…!
※真子さん本当にありがとうございましいた!4コマ可愛かったですYO!>私信


更新できてないのに、毎日カウンターが動いているのをみると、
本当に皆さん一人ひとりに土下座したい気分に…!!!!
いやもうほんとに更新ちんたらしててすみません…!!!
でも飽きずに覗いてくださってて本気で有難う御座います!!
愛してます。むしろ愛させてください!!!( や め ろ )


メルフォ返信は次のブログ更新時にさせて頂きます;
すみません…!!!
は、ははっはははは


薄 桜 鬼 ア ニ メ 化 !?

亜衣加さんの公式ブログみてなかったら知りませんでした…!!
ちょ、キャストとか変わらないですよね!?
むしろ千鶴ちゃんは、誰…!!!
個人的に中原麻衣さんだったら嬉しいなぁ(完全趣味)

アニメーション会社はぜひ、京アニきぼんぬ!←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霜月十夜
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/09/17
職業:
サービス業の正社員です!
趣味:
絵描き、ゲーム、カラオケ、化粧(笑)
カウンター


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]