忍者ブログ
たまに落書きとか載せたりする、管理人の日記。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑塗りのこしなんて気にしないんだぜ!


アンソロ原稿も終わり、何とか落ち着きました。
山ちづを6P描かせて頂きまして、
冬コミ行かれる方は是非是非、素敵なアンソロを手にとってください…!
私も早くみたいです(^^)

さてさて、次はサイト更新を頑張らねば。
カウンターも3万を越えていて…おおぉおお…ありがとうございます…!
年賀状企画とかするつもりではあるんですが、
とりあえず年賀絵を完成させてからにします。企画を立てるのは(笑)

皆様のネタ提供、本当にありがとうございます!
どれを使わせて頂こうか迷うぐらいに素敵なものばかりで、
私、物凄くドキドキしてます。←
当分、ネタには困りませんね!これは!(お前)

明日の仕事を乗り越えたら、久しぶりの2連休!
遊ぶぞー!
積みゲーもやらないとなぁ…
PR

なにやらサイトのレンタルサーバーが障害発生中で、暫くサイト閲覧が出来ないみたいです。
現在復旧作業中のようですので、暫く待つとしますか…!

いやー。今日みたらサイト覗けなくて冷や汗かきました。
またイチから作れ、と!?みたいな(笑)


はてさて、今日は車の購入契約をしてきました。(ローン生活の始まり)
スズキのスティングレーです!念願のターボ車…!
自分の現愛車は下取りしてもらって、新車は来月初旬にお迎え予定。
人気な所為か取り寄せなんだそうです。
ああ…早く乗りたいぜ!


原稿…ま、間に合わせるぞ!


原稿の為と、仕事でバタバタしててサイト更新がなかなか出来ないので、
しばらく引きこもりますー!!!
随想録も、原田さんは見たんだぜ!←遅!
やっと三人とかどうなの…orz


ううう、早く色々終わらせて更新しまーす!!


日記だけはちょくちょく書きます。おそらく!


↑結構前に描いた副長…未だに完成しません。
羅刹ver.と普通ver.で迷ってます。洋装塗るの難しい…!!

ブログをすっかり放置しておりました…お久しぶりです!
更新はすみません、無謀なことに連載を始めてしまいまし、た(馬鹿)
沖田→千鶴←斎藤、萌えるじゃないか!!本気です。
遅いペースではありますが、頑張りたいと思います。

…そして、やっとこさ随想録は斎藤さんをクリア致しました(遅い)
ネタバレはもう解禁で良い、のだろうか。
微妙なので、取り敢えず最後が可愛すぎました、とだけ…!!!
斎藤さんの株がぐぐぐぐぐーんと上がりました。
元々好きですけど、更に、みたいな!
次は原田さんか平ちゃんだなァ。



といいますか、メルフォレスを御返しするのが大変遅れてしまい、
申し訳御座いません…!!
お返事させていただいてますので、
右下のメルフォお返事、をクリックしてくださいませ!




千鶴シーツ続編ネタも思いつかず、
他ネタも思いつかないという現状…
嗚呼、誰かネタの提供を…!!!(お前)
ひとまず、この前更新した沖田氏の選択をネタにしてみるか否か…。
あんなものを漫画にしたら、引かれます、よね… 流 石 に 。
ひとまずペン入れも終わった風千4コマがあるんですけど、
アップするのも申し訳ないくらいに面白くないという…。←
どうしたものか。(ぐぬぬ)

ハッ…!そろそろアンソロ原稿もし始めないと…!!
山崎さんの練習もしつつ、山千漫画を描こうかしら…!

むしろ日記ネタにすら詰まっているという、ね!
…ぐだぐだでスミマセンorz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霜月十夜
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/09/17
職業:
サービス業の正社員です!
趣味:
絵描き、ゲーム、カラオケ、化粧(笑)
カウンター


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]