忍者ブログ
たまに落書きとか載せたりする、管理人の日記。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ああああああああああ、蔵リョ萌える!!
マイナー中のドマイナーだっていいじゃまいか!
白石とリョーマ君初対面時から好きだよ。愛してる。
リョーマ君が可愛すぎるのだよ\(^○^)/
テニプリって、ほんといいよね。
キャラ豊富だし、BLだし、BLだし…。←
最近は四天宝寺が熱いです。
自分のブームは、青学→氷帝→立海→四天宝寺とキてます。
いやぁもう、テニス熱ぱねぇっす。
再々熱くらいですよ、テニプリ。何回再熱してることか!
新連載もしてますし、此の熱やべぇ。
…少しでも良いから、絡めよ蔵リョ!(切実)
演劇でもあんまり絡まない…!

いっそのこと、テニプリサイトも作るか。
いや、無理だろうな…嗚呼でも作りそうな自分が怖い(笑)
せめてブログかしら…



とまぁ、テニプリ話すみません。orz
PR

へぼい絵ではありますが、更新やっと出来ました!
…久々更新が、あんなひどすぎる沖田氏ですみません…orz
あの後の絵、描こうと思ったんですけど、どれを描こうか悩んだので結局描いてません(笑)


…あの、随想録がまったく進めてません。
ちょ、仕事忙しい!資料作るの面倒くさい!←
ううう…1週間くらい休みほしい…(無理)
お盆も年末年始も連休も無いなんて…(しくしく)


最近の私の脳内を占めるもの。
・テニプリ(再々熱)
・テニプリ演劇(4代目最高)
・白石蔵ノ介(てにきゃら)
・蔵リョ(萌える上にマイナー)
・沖千。寧ろ変態沖田。
・芸者千鶴ちゃん。
・そろそろ発売ヴェスペリア。
・移植、新作、私的神ゲーな大神。

こんな感じで日々頑張っております(笑)

ではお待たせしました!メルフォのお返事を!!



なんも更新してなくてすみません!
思いの外、仕事が急がして何も手付かず…!
そして20000hitあざぁあああああっす!!
メルフォ返信やらは後日致します!



随想録もやっと、やっと

沖田クリアしました。(ごめん今更)


…これだけは言っておこう、



沖田の破壊力は尋常じゃねぇ。

ちょ、どんだけ萌えさせたら気が済むの…!!!



ひとまずまたもや感想。








※ネタバレ有りなので、OKな方は右下の[続きを読む]をクリック!



















以前の日記でも書きましたが、
そうか。5人も居たんだな、と思いまして…!!!!
左から、
・デビル赤也verで沖田氏。髪の毛白で目が赤くなるから、羅刹時とそのまんま!
・平助→平古場凛。吉野さんは可愛いな、沖縄弁かわゆい。
・原田氏→渡邉オサム。遊佐さん、オサムちゃんだったんだよな…(しみじみ)
・斎藤さん→千石清純。女の子大好きな斎藤さん……解せぬ!!(笑)
・ちー様→乾貞治。ふぉおお…なんというジャージの似合わなさ!←

中の人ネタって色々できますよね。
テイルズなんかも薄桜鬼の声優さん5人は居たと思いますし…!
探せばメイン全員共演してるやつもあるのだろうか。
…というか、やっぱりテニプリはいつまで経ってもスキです。
最近は白石部長にめろめろ。
テニスはもっぱらBLですね!むしろそれしかない!!(ぁ)


さぁさぁさぁ!!!随想録&ポータブル発売まで
あと3日ですよ~!!!
随想録からプレイするぞー!!!時間なくてもこつこつと!
あとは攻略順をどうするかなぁー…
PS2薄桜鬼では
斎藤→沖田→原田→平助→土方→風間
の順番でクリアしたので、
おそらく今回は、
沖田→斎藤→原田→平助→土方→風間
になりそうな予感(笑)
やっぱりちー様は…最後、っていう印象が…!!!
沖田さんは本能的に最初に狙ってしまうだろう。
間違いなく。



ではメルフォレスに参ります~!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霜月十夜
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/09/17
職業:
サービス業の正社員です!
趣味:
絵描き、ゲーム、カラオケ、化粧(笑)
カウンター


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]