忍者ブログ
たまに落書きとか載せたりする、管理人の日記。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、やっとこさ更新できました!!
いやー。変態沖田氏ですみません。
どーもムラムラしてる沖田氏がすきみたいです。←
沖千のえちぃの、誰か描いてくださ…い…!!!!(ぇ)
沖千が本気で好きです。
早くやりたい随想録。沖千に逢いたい…!
そして、一番楽しみなのが…
もちろん芸者千鶴ちゃんですね!
その時の沖田さんの反応を……期待してます(ムフフ)


今月号のシルフ、最高でした!!
暁先生の描かれる千鶴ちゃんが激しく可愛い。
全員かっけぇえええええ…!!!
各キャラメイン話が描かれる先生が違うということで…
なんと、土方さん担当がRURUさん、だと!!?
あぁあああ大好きなんですよRURUさん!!!
やべぇ、薄桜鬼…熱すぎるぜ…!!(誰ですか)
シルフ、集めちゃうぞ☆←うざ!


今月といえば、ビズログも良かったですね!
表紙といい、付録といい…
ヨネさんの絵の美麗さを改めて実感致しました。
やっぱりヨネさん好きだなぁー…!!!
…で、没になった泣き顔…
沖田さんの泣き顔、可愛いけど、
…彼は嘘泣きしそうですね(失礼)
和装時は千鶴ちゃんを抱きしめて静かに泣きそうですが、
洋装時はどーしても「千鶴ちゃんまで僕を責めるんだね…!」
とかなんとか言いながらウソ涙を目尻に溜めて、
それに騙される千鶴ちゃんを見て影でニヤリとしてそうです。(妄想)
表情で思い出しましたが、沖田さんってゲーム中…
照れ顔ありましたっけ?見逃してるだけ、なのか…!?
あれば是非教えてください!前から気になってて…!!



ではメルフォと日記コメの返事を!
PR


たった今、公式で随想録のプロモみてきました!!
ヒィイイイ…!!!は、はじめさんカワユス!!
芸者千鶴ちゃんは何度みてもめんこい。早くやりてぇ。
おきた氏は相変わらず、好きすぎる。見るだけで涎が…(汚い)

勤務先がゲームの取り扱いもあるので、
宣伝用随想録のポスターが送られてきてました。
マジで焦りました。ちょ、仕事集中できねぇ…!!
でもポータブルのポスターは…!?
あの絵がどーしても好きすぎる。






千鶴シーツ、ネタにつまってます。
是非、ネタを!!!!(コラ)








地雷です\(^O^)/
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)




■マクロスF
→アルト!!ミハアル…!(ぼそ)

■コードギアス
→もっぱらルルーシュです。

■ソウルイーター
→すまん、しりません…!

■機動戦士ガンダム00
→ロックオン!

■カードキャプターさくら
→雪兎さんが好きですvv

■夏目友人帳
→にゃんこてんてー!

■隠の王
→しりませ…!

■ポケットモンスター
→ポケモンよりも何よりも、シゲルです。シゲサト愛(腐)

■みなみけ
→三姉妹可愛いよ。

■らき☆すた
→こなたー!!!!!

■忍たま
→橘先輩が好きですが、上級生萌え。

■銀魂
→桂も捨てがたいが、高杉。

■モノクロームファクター
→興味はあるが知りません…!

■あまつき
→かなり興味あります。コミック集めようかな…

■D.Gray-man
→神田ー!!!!ユウちゃんらぶ。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→骸様です。彼はいつになったら出てくるのか…(遠い目)

■伯爵と妖精
→絵が可愛くて気になってます。

■今日からマ王!
→ユーリ可愛い。

■ワンピース
→ゾロとエースで悩むなぁ…むむむ。

■もやしもん
→わからん…!

■しゅごキャラ!
→主人公の子しかわかりませ…

■ボーカロイド
→ミク!!ねぎ娘かわゆす。

■マリア様がみてる
→紅薔薇様を一目見て惚れた。

■ハートの国のアリス
→ブラッドです。あの人かわいいよ(ぇ)

■仮面ライダー電王
→ウラタロス!声も全てイケメンではないか!

■テイルズ
→ちょ、シリーズの中から一名ずつ挙げさせて…!!
えらべねぇよ、あんな人数の中から一人なんて!!(必死)
P:クラース
D:リオン
D2:ジューダス
E:キール
S:ゼロス
A:ガイ
SR:デクス
V:フレン

■幽遊白書
→蔵馬が超好きでしたvv

■黒執事
→セバス…とみせかけて、グレル派です(笑)

■プリキュア
→断然、プリキュア5の、のぞみ押し(愛)

■新世紀エヴァンゲリオン
→カヲルくん。昔から好きすぎる。

■ドラえもん
→ドラザキット!!!

■涼宮ハルヒの憂鬱
→古泉。まっがーれ↑

■ヘタリア
→最近はギルベルト。菊ちゃんも捨てがたい…けど。

■名探偵コナン
→いやぁこれはキッドしかいないでしょう!

■天元突破グレンラガン
→ヴ ィ ラ ル ! 俺 の 嫁 !(帰れ)

■フルーツバスケット
→夾くんですね。何回読んでもこれは泣ける。

■純情ロマンチカ
→上條くんが可愛いと思います。

■遊戯王
→闇遊戯。アニメなら初代でお願いします!

■NARUTO
→サスケ。ナルトとくっつけばいい(真剣)

■おおきく振りかぶって
→安部くん、だったかな?あの子好きです。

■かんなぎ
→え、なぎ様ですよ。可愛い。

■東方
→咲夜が可愛いと思います!皆可愛いけども。

■ケロロ軍曹
→ギロロ!全力で夏美との恋を応援します。

■咎狗の血
→グンジ。グンアキ萌える。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28610
------------------


大半知ってる自分、まじでヤバイと思いました…orz
でも楽しかった!!
見てしまった方は是非やってみてください(笑)



ではメールのお返事を!
一万、ですか?
ん?
え、カウンター狂ってない、よね…?

10000HITありがとうございます!!(土下座)

まさかの10000hit越えでびびってます。
ひぃい…!
なんもしてなくてすみませ…!!!!
10000hitフリー絵とか描きたいなぁとか思ってるんですが、
いかんせん、カラーがとてつもなく苦手ということもあり、
ソフトを使いこなせてないので塗れないという…!(痛)
saiが一番いいのだろうか。。。
何はともあれ、皆様のおかげで10000hit迎えられました!
ブログでは他の作品のこととか書きますが、
薄桜鬼もまだまだ熱が冷めぬので、
此れからも是非!燐月をお願いしますっ!!!!

…で、薄桜鬼ポータブルPV見ました。
やっぱりOPは吉岡さんだと信じてた!!!!
しかも随想録も新曲!!!!
しかもしかも、アルバム発売!!!
これはもう買うしかない。買わないでどうするよ!
あぁああ楽しみだなぁああああ…!!!!
今月22日発売のシルフでも薄桜鬼コミック連載開始で、
毎回各キャラメインの話を描かれるそうなので
沖田氏に期待。

でもって、おとめいと祭の物販情報見て涎たれました。
まさかの薄桜鬼画集先行発売…!!!!!
おとめいと祭限定のブックもつく、だと…?
ちょ、まっ…!
行けない者への戒めか…!!!!そうなのか…!?orz
行かれる方おられたら…ぜひ、救いの手を…!!!(あつかましい)





昨夜アップした転生沖千…
よく見たら千鶴ちゃん太って見え…げふんげふん。


友人の住夢氏に千鶴ちゃんを描いていただきました!(無理矢理)
ブログ掲載許可が降りたので載せてみたvv
薄桜鬼プレイしていないのに、すまん。
めんこい千鶴ちゃんをサンクス!!!


更新できてなくて申し訳ないんですが、
真剣に本製作をがんばろうと思って、
江戸時代背景のソフトとか買いました…!!!←
どうせなら、ちゃんと描きたいと思いまし、て!
使いこなせるか微妙だけども!!!!
コミスタまだ慣れてないけども!!!!!
というか、フォトショってどれ買ったらいいのかわからないので、
オススメのやつあれば教えてください…orz


薄桜鬼発売がまじでもどかしい。
あと…1ヶ月半くらい、か?
PSPを離さないんだろうなぁとか思いながら、
早く芸者千鶴ちゃんがおがみたくてたまらん。
むしろそれだけのために買ったと思ってもいいかもしれん。


話は変わりまして、
最近なんでかテイルズのTOS-R再熱してます(笑)
デクアリ、デクアリ!!!!ってな感じで。
此処に来てくださっている方で、同志の方がいれば是非是非!

もうこのブログ、よろずブログだ(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霜月十夜
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/09/17
職業:
サービス業の正社員です!
趣味:
絵描き、ゲーム、カラオケ、化粧(笑)
カウンター


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]